朝 

Img_6564.jpg

EOS Kiss DN + SIGMA 20mm F1.8


突然ですが、パンを焼いてみました。
と言っても奥さんが材料を投入し、機械が焼いたわけですが。

ついに念願のホームベーカリーを購入しました。
なんとも美味しいパンが焼けてます。

結婚式の記録 

弟の結婚式にプロカメラマン(のつもり)として参加したので、
撮影した写真を使って、クールなFLASHを作成し弟夫婦に送ろうと考えた。

そこで、まずはWEBで下調べをする。
キーワードは「結婚式&FLASH」
COOLな結婚式のFLASHが検索されるはずだ。。。

すると、検索TOPに↓このようなFLASHが・・・

nakamura.jpg

結婚式スピーチ「中村屋」(大江戸コール&レスポンス)

すっかりツボにはまってしまい、その後のFLASH作成は頓挫した。

あけましておめでとうございます。 

どうも。

すでに7日ですが・・・
あけましておめでとうございます。

昨年はやはりバイクに乗り始めたことが最大の変化でした。
まだ、レースにも出てませんし、本当の楽しさはまだわかってないとは
思いますが、それでもこんなに楽しいことがあったのかぁと感じてます。

今年はいよいよレースに参戦しようと企んでいます。
練習だけでヘロヘロになってるので連続走行するのさえ難しそうです。
なにかしらトレーニングをしておいたほうが良さそうです。

ですが、楽しい1年になることは間違いないと思います。

そんなわけで、皆様本年もよろしくお願いします。


で、話はガラリと変わりまして
Img_6282.jpg

今日は弟の結婚式でした。
当初広島駅近くの某ホテルで結婚式をする予定でしたが、うちの奥さんの助言により、
ブライダルプロディース会社にお任せする事になりました。

会場が元宇品で今日は南部も雪でしたので、かなり早目に家を出たら
かなり早目に会場に着いてしまいました(苦笑

ですが、式の内容は今まで出席した中で一番良かったです。
式の最後に今日撮影した動画をすぐに編集して、その場で流すという演出があり、
動画編集の大変さを知る私にとっては、「やられた!」という感じでした。

私も含めて男性にとっては結婚式というものに女性ほどこだわりがないと思います。
ですが、何度もあるものじゃないですし、来場者に与える印象や記憶は
結婚式の内容によって大きく変わります。
せっかくやるなら良い式にしてもらいたいものです。

宣伝しても私になんのメリットもありませんが、ここのプロデュースは良いです。
これから予定がある方にお勧めします。