次戦は・・・CGC 最終戦 池の平!(準備編) 

いよいよ今週末となりました。
およそ1年ぶりのレース参戦ですね。

そしてCGCは初参戦です。
どんなコースでどんなレースになるのやら。
楽しみです。

バイクの方も軽く整備しました。

Img_9278.jpg
久しぶりにエアフィルターを洗ったら相対的に燃費が薄くなってしまいました。
池の平は標高高いけど、気温も低いだろうからニードルを1段濃くしておきました。

Img_9277.jpg

Img_9279.jpg
苦手なゼッケン貼り付けも完了。
一般的な目で見ると雑な貼り付けですが、私の中ではBestな感じです(笑
今回は勝てるかも知れません。

あ、タイヤ替えなければ。

東京生活188日目 半年過ぎたんですね。 

アルミのYZ出品されないかなぁ~。と考えながら日々を過ごしております。
東京に来て半年経ったんですねぇ。

で、日曜日は初めての小学校の運動会でした。

Img_9126.jpg

昨今の家庭事情が反映されてか、昼ごはんは子供と別々に食べるスタイルになってました。。。

個人的には運動会における競技と昼食(子供と一緒に)の重要度って5:5くらいで
昼食がかなり大事な要素だと思ってます。
前に住んでた広島の近所の小学校もそうだったし、最近はどこも別々の昼食なのかなぁ。

一抹の寂しさを感じながら帰宅した秋の昼下がりでした。


ちなみに競技の方は良く頑張ってました。
まだ少し変ですが^^;、走るフォームも良くなってきて足も速くなりました。