東京生活 298日目 

あけましておめでとうございます!

東京生活も300日目前となりました。
昼間は暖かくて気持ちもいいのでそろそろコソ練でもしようかなと考えつつ、
自宅でのんびり過ごしております。


てなわけで先日は所沢航空発祥記念館へ。

特に飛行機に興味があるってわけじゃないですが、
メカニカルな香りがする場所はチェックしなければなりません。
Img_9655.jpg
広島で言う交通科学館の類なんですが、中に乗れたりエンジンが単品で展示してあったりするなど
星型エンジンマニアの心をくすぐる内容となっています。(マニアじゃないけど)

Img_9658.jpg
フライトシミュレータもあったりしてここは満足してもらえたようです。


家族的には「それほどでも~」てな感じですが、お父さん的にはナイスはスポットでした。
帰りの車内は微妙な空気になるかもしれませんが、いいんじゃないですか。。
