骨折生活 28日目 

先日、病院の先生に「骨が若いね」とのお言葉を頂きました。
年齢のわりに治りが早いとのことです。

P1010165.jpg
ギブスもあと2週間。
早く開放されたい。。。


P1010245.jpg
そんな折、広島の地から今が旬な牡蠣が届きました。
送り主は当然このブログを見ているので、
この場をお借りしまして、ありがとう!!

何個か焼いて食べましたが、身も大きくて美味かったです。
海のミルクと牛のミルクのシナジーにより、カカトの骨も相当固まったんじゃないかと思います。

東京生活 312日目 

ポッキリ(といかグッシャリてな感じか^^;)事件からほぼ2週間、まだ炎症期です。
体を起こしていると重力で血液が足の方へ集中して、腫れを促進するのでまだちょっと辛いです。
来週中には腫れが引いて完全固定の予定です。

にしても、片足使えないだけでこれほど不便になるとは思いませんでした。
ほんと奥さんに感謝、感謝です。
一人じゃやっていけません。。。。



そんなある日曜日。(事件の前)
ベイブレード大会です。会場が家から3分ですので、予定がなければ参戦してます。
これで3回目の参戦です。

P1010030.jpg
前回は定員オーバーのため、予備予選で落ちましたが、今回は無事に通過。


P1010035.jpg
1回戦も初めて突破しましたが、世界の壁は厚く残念ながら2回戦敗退でした。
次は2月20日です。
松葉杖で行って来ます。