骨折生活 42日目 

先週末にギブスを取り外しまして、3週間ぶりに左足に自由が訪れました。

足が細くなってます。使わない筋肉は1日で3%も減っていくそうです^^;
そして3週間も洗ってないのでいろいろ大変でした^^;

それより次の勝光山のG-impact大丈夫かな???
先日のレースの動画を見て不安になってきました。。。
スタートから恐ろしすぎます。

ま、足を早く治して練習するしかありません。



なわけで、親バカシリーズです。

先日小学校の参観日に行ってきました。
テーマはこの1年間での成果発表ということで、息子はけん玉を披露してました。

動画:けん玉
↑クリックで動画見れます。

ま、正確に言うとけん玉はこの1年間の成果ではなくて、
サンハイツの某保育園での成果なんですね。
本人も以前より腕が落ちたと言ってましたし。

が、お父さんより遥かに上手いです。
