斑尾サンパティックエンデューロ す~さん特集 

琴引エントリー完了しました。

エントリーリストを見ていただければわかりますが、最前列からのスタートです^^;
さて、どうしよう・・・

IMG_2897.jpg
琴引ってスキー場なんですが、むか~し行ったことがあるような気がして、
こちらが証拠画像なわけですが、残念ながら場所を特定できる物は映っておりません。。。
でも、たぶん間違いない!!
ゲレンデの右端にちびっこ広場がありまして、ソリで猛アタックしてたら横転したため、
おでこを怪我しております。

さて、伝説のレースのコース状況は如何に!?



先日の斑尾のレースですが、その後も続々と動画がUPされておりまして、
エントラントとしてはありがたい限りです。

以下私の出演シーンを紹介します。(そのまま再生でOKです~さん出てきます。)


木の根っこが沢山出ててやねこい場所ですが、タイヤががんばってくれました。



唯一失敗した周回を激写されてました。す~さんかなりお疲れです。。。

見つけたらまた次回紹介します。

