新春作業報告No.017 

Img_9622.jpg

1月もすでに中盤ですが、明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



昨年末より手がけているYZ125のED化プロジェクトですが、
大きな作業はほぼ終わりまして、現在は細かな作業とセッティングを行っている段階です。

でまあ、とりあえず見た目を意識しまして、、、

Img_7213.jpg

ステーを追加しました。
2002のWR用のステーです。
(2003年以降のWRはメインスイッチが追加されているため形状が異なります。)



で、当然ながらこのステーに固定するのはヘッドライトカウルです。

Img_7211.jpg
幸いな事に前マシンで使ってた2007年以降のWR用カウルが手元にありまして、
しかも取り付け関係も全く同じでした。
エンデュランサーっぽくなりました。



前回の初走行ではずいぶん濃かったので、キャブレタもセッティング中です。

ボアアップした分キャブレタ内の流速が上がるので、沢山燃料を吸い上げてしまいます。
で、その結果濃くなると。。。

今回試しているセットは
パイロットジェット:標準の#40から#35に(エアスクリュ戻しは3回転ほど)
ニードル:標準の43-74から42-75に
(クリップ位置で0.5段相当薄くなり、ストレート部も太くなり薄くなるニードル。)


このセットで近日中にテスト予定です。
