サバイバルIN広島(20120530動画追加) 

スタッフ、エントラント、サポート、観戦の皆様大変お疲れ様でした。

今回は素晴らしくハードなコースでした。
完全ドライだったのにかかわらずトップが6周ということで
コースのハードさ加減が理解して頂けるかと思います。
(私は2周ですが。。。)

YZでの初レースでしたが、ライダーが疲れやすい体質でどうにもなりませんでした。。。
トラタイヤのグリップと元気なYZのおかげで集中力さえキープできていれば、
セクションもそれほどミスせず行けたんじゃないかと思います。

次戦も遠征予定なので、納得いく走りができるよう準備していきたいと思います。
とりあえず筋肉痛が治まってから・・・


今回は動画も撮影してもらいましたので、追々紹介していきたいと思います。


<20120530追記 ハイライト動画>


撮影:もみちゃん ありがとうございます!!

作業報告No.018 

いよいよ2週間後ですね。

私のゼッケンは20番。
そんなに急いでエントリーしたわけじゃないですが、ちょっと少ないような。。。
希望ナンバーの人が多いのかな?



というわけでレース準備を行いました。

Img_7337.jpg
まずは時計(GPS)の取り付けですが、ステー(木製:昨年のスイカ割りで使用したφ20の棒を利用)
を作成しまして、これをフロントのゼッケンプレート用の固定ボスに取り付けました。


Img_7346.jpg
で、ステーにGPS付属のハンドルマウントブラケットを付けまして、
こんな感じに付きました。

横マウントになりましたが、スペース的に丁度いい感じです。



Img_7343.jpg
そして、、
タイヤを換えて、ゼッケン張って、クラッチ周りの清掃・給油。

さらにサイドスタンドを短く加工しました。
今まで90度近い角度で立ってて反対側に倒れやすかった事への対応です。
75度くらいになりまして安定しました。


これにてマシンの準備は完了。
いつでも走れます。

作業じゃない報告No.002 

長い動画ですが、ついつい見入ってしまった一本(分割されててパート4まであります。)をご紹介。


自転車ダウンヒル界のエルツベルクと言ったところでしょうか。
山の頂上から相当な距離を下っていきます。
スタートからいきなり残雪で、途中アイスバーンもありと・・・
ガレもウッズもあります。

こんなのも楽しそう^^;


IMG_7279.jpg
さて、本日IRC様より次回レース用のタイヤが届きました。
いつもありがとうございます。




なんて、、、

スポンサーになって貰えるほどの走りがしたいものだ。