作業じゃない報告No.005 

スポンジが痛んできたので、新規購入しました。
マシンに合わせてブルーに。
P1020037.jpg

レースに向けてあと必要なのは技術と体力くらいでしょうか。
6月からのランニングの効果が出るのか??

体力的に余裕ができればマシン操作に集中できてミスは激減するはずです。
そうすれば、おのずと表彰台も見えてくると・・・
 ・
 ・
 ・
そうでもないか。。。




Img_9392.jpg
さてさて、、、
PCのHDD整理の一環で昔の写真を見てたのですが、我ながら良く撮れてます。
ま、私の腕ではなくカメラの性能によるものですが。

このカメラ、あまり出番がなくなったので、レンズと一緒に売ってしまったんですね。。。

もう一度こんな写真が撮りたい!!


pentax-K30_blue-169-580-75.jpg
ってわけでミラー付き一眼レフに絞り、その中で狙ってるのがこちら。
デザインが素晴らしいので。

ちなみにカラーバリエーションも豊富でスズキ色や柿色も取り揃えているようです。

いいなぁ。

レンズもいるよなぁ。。。

作業じゃない報告No.004 

本日は羽田空港へ。

SN3T01420001.jpg
初めての飛行機一人旅。
一足先に広島に帰省します。

キッズサポートっていうのがありまして、子供も安心して乗れたようです。

それにしても大きくなったなぁ。。。


お父さんが初めて飛行機に乗ったのは新婚旅行の時だったぞ。

今時の子供はすごい!!