作業報告No.023 

さて、いよいよ来週です。

結局バイクに乗っての練習できなかったなぁ。。。
自転車は毎日乗ってますが、何かの足しになってくれないだろうか。
あとはスタミナがいかほどか。。。

ま、当日は楽しむしかない!!


そんな状況ですが、とにかくマシンだけは何とかしようと作業をしてました。



レースでもこのくらいの素早い動きを披露したい。

作業じゃない報告 

エントリーリストも出ましたし、そろそろ活動開始しないといけません。
いろいろ理由をつける事はできますが、スロー過ぎるスタートなのは自覚しております^^;;

前回の琴引ではランニングで体の準備をしてたのが良かったと思われますので、
スタートまで1ヶ月を切った本日からではありますがランニングを開始。
本番までに徐々に負荷を増やしていく計画です。


マシンの方も。
Imgp1780.jpg
こちらのタイヤに交換しておきましょう。
中国メーカーかと思ってましたが、どうやらタイのメーカーみたいですね。

この手が切れそうなほどのエッジが素晴らしいグリップを生み出してくれることでしょう。
これで私もゲロキングになれるかもしれません。