第40回公式練習 

私的にはかなり珍しい2週連続の公式練習。
2週連続の3連休という事で。

台風一過で川はまだ濁ったままでしたが、釣り人もいらっしゃいましたし
私を含めたコソ錬組な皆様も多数。

Img_7645.jpg

今回はコソ錬ではあってはならない負傷。
足の指が痛い(〃^ω^) 折れてはないと思うが。。。


ただ、キャブレタのセットはいい塩梅になったと思う。
結局ニードルは2段目に戻して、エアスクリュを1+1/2戻しに。

なんだ、、、最初にエアスクリュ調整しとけば良かったんじゃないか・・・


さて、来週からはバイクを使わないトレーニングを再開。
レース前の怪我だけはどうしても許されませんので。

あ!そういえば。エントリー受理来ました。
人生初の3桁ゼッケン。後ろから追い上げますか。
それとも周回遅れが先なのか???

第39回公式練習 

そういうことだったのか!!
残念ながら私は後者のようです。
一気にどっと出ます。

さてそんな私は久々に練習。
Img_7644_20130915060646c7e.jpg
クリーンアップトライアル以降だと思われる相模川。

フルロックターンとか8の字とか基礎練習メインで合間に丸太。
琴引ほど太い丸太が無いのですが、イメージを作っておきたかった。

フロントアップして前輪が乗ったら、後輪を抜重して引き上げる。
で、リアサスはストロークしやすいように(アンチスクワット効果を小さくする)
若干スロットルを閉じる。と。
(本番では開けっ放しで丸太にぶつかっていく姿が見えなくも無い(〃^ω^)


キャブセットメモ
・ニードルクリップ2段目to3段目で全域での燃焼が良くなったが、
 全閉から全開の急加速でモゥとなり濃すぎる様子。

作業報告9月号 

私とした事がまた騙されそうになってしまった。

先日、夕食時に電話がかかってきて
「インターネット料金に変化はないので、光回線に換えませんか?」と。

値段が変わらないという事で一旦はOKしました。
が、後で調べてみると1500円も高くなる琴が発覚( ゚Д゚)
という事で即キャンセル。

ADSL 8Mに敵うブロードバンド環境はなし!との思いを強くしました( ^ω^ )



さて、9月はさくっと作業。

Imgp1700.jpg
干渉により傷ついたケブラーの高級ブレーキホースをステンメッシュに。
WR250R用をセレクトしてみました。


あとは本番に向けて練習するのみ!!