サバイバルIN広島 

広島への移籍後初のレースは、サバイバルIN広島!

スタッフの皆様、エントラントの皆様、観戦の皆様、大変お疲れ様でした。

そして、今回も厳しく、楽しく、かつ厳しく、また一方で厳しいコースを準備頂き
スタッフの皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

Img_7682.jpg
会場はいつものテージャスランチ。エントラントとしては安心の晴天。
(見てるほうは雨の方が楽しいのは理解しますが。。。)

Img_7684.jpg

まあ、先週の練習時からわかってはいましたが、
課題をいろいろ発見するレースとなりました。

特に断面がV字になってるような下り直後の登りセクションがどうにも苦手で、
バイクと体の動きが連動せず始終ギクシャクしておりました。。。
テージャス山の右奥の沢を横切るセクションも大変苦労しました(〃^ω^)

それから足腰が弱ったのか??スタンディングしてる時間も短くなってしまって
無駄にバランスを崩してたように思います。

GWはおさらいトレーニングしますか!!

第42回公式練習 

いや~、やばい。
全然走れない。

と痛感した本日の練習でした。

Img_7681.jpg
桜はもうほとんど散ってたけど、いい天気でね。空もいい青だ。

午前中は木曜か金曜に降った雨のせいでチュルチュルでしたが、
昼以降はだんだん乾いてきてトラのグリップも上昇、
してたのですが、マシンを全然コントロール出来てませんでした。
いいイメージが作れないまま本日は終了致しましたorz

当日までに変更される可能性大ですが、コースの下見はそこそこできましたので、
これは収穫でした。

あとは、、、FMFのサイレンサいいなってのと、
排気ポートタイミング遅くしたいなと(出来ないけど)

思いつきですが、、、
排気デバイスのタイミングとか可動範囲を変えたら擬似的な事できんかなぁと。


タイヤは、
沼とキャンバーがあるのでVE33に換えとこうかな。と。

作業報告4月号 

家の中にはダンボール箱が未だ山積みですが、修復作業は行いました。

詳細はいつものように動画を参照ください( ^ω^ )



屋根は無いが、作業スペースが広いのはいいものですな。

す~さん再び広島市民に 

昨日広島に帰ってきました。
早速ネットも開通しました。仕事速くて助かります( ^ω^ )

Imgp3312.jpg
転入の際に貰った書類の中にこんな物が。
サスが、サッカーチームを持つ都市は違います。
というわけで、5月6日のマリノス戦を希望と。

明日もホームセンター行ったり、すぐ目の前の酒屋に行ったりと忙しいですが、
合間をぬってバイクの修復作業ができればと思います。