第45回公式練習 

梅雨が開けまして各地で猛暑レポートが発表される中、練習に行ってきました。
来週のレーススタート時間は正午ごろなので、暑さに少しでも慣れておくのが目的です。

07-27@11-36-59-554.jpg

07-27@10-15-11-970.jpg
ヒルクアタック最中初めてプラグがかぶりました。
暑さのせいで濃くなってるのでしょう。



大きな地図で見る

地元のアスリートもトレーニングに使っているという「一休さん階段」での鍛錬の成果なのか
昨日は「良い汗」をかきました。

良い汗というのは体内のミネラル分をあまり放出しないサラサラの汗の事です。
運動不足で出るのが「悪い汗」。ミネラルが余計に排出されベトついて、目に入ると痛い。
(前回は悪い汗だったが(〃^ω^)


さて、マシンをきれいに洗ってゼッケン張りますか。
スポンサーサイト

第44回公式練習  

初めてのビキナーズエンデューロに参戦予定です。(マスタークラスで。)
レースに備えて、練習に行って参りました。

会社の後輩がエンデューロやってるってのは聞いてたのですが、
たまたま彼も今日練習に来てて初めて会うことができました。

マシンは新車購入のtm。w(゚△゚)w
同じ会社で後輩なのになぜに財力が違うのか(笑)

で、話を聞くとなんと同じ町出身で高校も同じ。
いやあ、こんな所で活躍してるとは。。。

Img_7791.jpg
奥の緑の車のところで着替えてるのが後輩君。
ライディングも上手かった。次のレースではやられてしまいそうな予感。。

今日はなんかダメダメでした。DRZで平らなところばかり走ってる弊害か??
暑さに慣れるためと多少でも動けるようランニング開始します!