第48回公式練習 

琴引のレースが終わってのんびりしておりましたが、ようやく青いマシンでの練習に行ってきました。
一緒に遊んで頂いた皆様ありがとうございました。

Imgp7798.jpg
写真のようにこの日はなぜか大盛況。みんなチュルチュル路面が好きなのでしょう。
極端に寒すぎる事も無く程よい気温で気持ちよく走れました。

普段他の人のマシンに乗る事は無いのですが、keiさんの125にも乗せてもらいまして、
あ、思ってた以上に低速が粘るんだなとか、音は確実に私の144が静かだなとか(笑)

最新のYZ250にも乗せて頂きまして。
久々の250はやはり危険度Maxな感じではありますが、あの瞬発力は羨ましいです。

というわけで、次回4月のレースに向けボチボチと調整を進めていきたいと思います。
