第49回公式練習 

いい天気の中、4月のサバイバルエンデューロに向けて練習。

土曜日だからか、天気が良すぎて広島ライダーにとって
物足りないコンディションが原因か(笑)、貸し切りでした。

Dsc_05052.jpg

日陰のヒルクはやはり湿っててトラクションしにくい状況でした。
安定的にトラクションを得るため2速を使うのですが、そうするとトルクが足りずストール
する状況がちょいちょいありましたので、そこを改善するのが課題です。
マシンの方でのトルクアップ(ボアアップ)はすでに完了してるので、ライダーが頑張らねばなりません。
要するにもっとスピードを乗せろと。

あと、細かいところでは
・ちょっと割れているチタンステップの交換(15年物のワイドが良いかな)
・ラジエター及びガードの修復
・グリップ交換(汚い)
・洗車機の修復(最近圧が弱い^^;)

外装はまあ良しとしましょう・・・
本番までに何回か走りこんで、あとはJNCCの観戦ついでにコースの下見をしておこうと思います。。。
