第54回公式練習 

暖かくなってきたのでテージャスで公式練習してきました。
しばらく来ないうちにずいぶん地形が変わっててモトクロスコースも拡大されてました。

Img_8394.jpg
3連休ということもあってかかなりの賑わい。


Img_8397.jpg
もみちゃんも大好きな沢を攻める。

私のバイク、タイヤがもう駄目な様子。
ツルッツルで非常に難儀しました。次の練習は久々にトラタイヤ履いてみるか。。。

前回モディファイしたフロントサスペンションですが、かなりやわらかい印象。
ギャップをスムーズに吸収してくれるので、手に振動が伝わらず楽になりました。
私レベルのスピードレンジならこれで問題なさそう。

今回よりテージャス会員となりましたので、6月梅雨真っ最中のサバイバル戦に向けて
練習を積み重ねていきたいと思います。
本番を想定すると雨の中での練習もメニューに加えたいところではあるが。。。
