fc2ブログ

次戦は・・・サバイバルin勝光山(準備編) 

今にも降り出しそうな空模様の中、整備と積み込みが滞りなく完了しました。

Img_5762.jpg
[いつの間にかボロくなってきたMy WR250F]


今回の整備内容は、
・エアクリーナ洗浄
・操作系のグリスアップ
・チェーンの注油 テンション調整
・ゼッケン貼り
・プラグチェック

丈夫なWRと少々の不具合は気が付かない私の特徴を活かした軽整備となっています。

1年ぶりにプラグを外してみましたが、中心がきれいに焼けてて
勘に頼ったセッティングが外れてないことに安堵しました。

操作系も動きが良くなりました。
ただ、4時間+@はやっぱり左手の握力が持続しませんが^^;



さて、明日の目標は50/100以上と書きましたが、参加台数が少ないようで
猛者が集中すると思われますし、無理しても多分いい方向には行かないので
「バイクと体が故障しない程度に最後までがんばる」って事にします。

早い人はもう現地入りして下見してるのかなぁ・・・
テージャスだと当日見ればいいんですが、勝光山は難しいですね。

1周目は大事に、コースが理解できたら徐々にペースアップって感じで。

でも、この前練習した切り株がたくさん出てる激下りがツルツルだと恐ろしいなぁ。。。
スポンサーサイト



コメント

どうもどうも!
見にいけないのが残念でなりません。
がんばってきてください!

>もみちゃん

今持てる力を出し切ってがんばってきました。

が、不甲斐ない結果に終わってしまいました。。。。

詳細はまた明日にでも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/231-2d69b801