第74回公式練習 

最強寒波到来と言うことで、、、あえて日曜日に行ってきました。

Img_8690.jpg
なかなかの寒波。フロントバンパで除雪しながらなんとか現地に到着。

一番乗り。
もしかして今日は貸切状態かと思いましたが、ログハウス前に先客がいました。
学生さんだそうで。。。朝4時に到着したと。。。流石じゃ。。。

Dsc_8620.jpg
基本的に吹雪な日で寒かったです。一瞬の晴れ間。
青い空が美しい。



駐車場で動画撮ってみました。

雪深くて思ってた以上にハードなんです。


加えてこの日はキャブの調子が悪かった。
アイドリングできないので、スロットルアジャストを1回転回して無理やりアイドリングさせる。
で、パーシャルが濃い。全開だと合ってる。

気温が低いから薄くなるはずなのに。
そもそもアイドリングしないのがおかしい。
パイロットスクリュを回しても反応なし。
これは多分スロー系が機能してない。


楽しくてバイクも汚れないので、これはこれはいいのだけど、
ルートが走れないのでレースに向けての練習には正直どうだろう?

来週も寒波が来るとの事で。。。

ちょっと気になるとこもあるので整備DAYにしてキャブを開けるかな。
スポンサーサイト

コメント

キャブが凍った

>ヒゲカジさん
調子悪かったのはこの日だけなんで凍ってた可能性は高いかなと。
ばらすのも面倒なのでそうであってほしい(^^;

キャブ傾けて下のドレン外したら、スローやメイン直ぐに外せるじゃん、面倒?、ワシ山の中でも交換してるで

Re: タイトルなし

ジェットだけなら楽ですが、症状からするとスロー系のエア側通路だと思うんですよ。
となるとキャブ外さないと触れない。
氷が解けて元に戻ってる事を祈ります。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/443-86aa4d84