第76回公式練習 

今週1週間は新たな雪も降らず気温も少々高めでしたので、
雪もほとんど消えてました。

Img_8706.jpg
このコンディションならいつもの周回コース練習ができそう。


Img_8707.jpg
私が着いたころには既に多くの人が来てたのですが、
何気なく開いたスペースに車を停めると隣の方(本記事ではHDMさんとしておきましょう)
が話しかけてくれました。

聞くところによるとHDMさんは「すブログ」の熱狂的ファンだそうで(笑)
現在時系列順に私の記事を読み進めているとのこと。
もっと真面目に書かねばいけませんね。。。

さて、そんな本日は雪が無くなって、かなり走りやすい。
ただ、土の表面は場所によって何の作用か分からないがやたら滑る。

幸いいつものルートは周回できる状況でしたのでHDMさんをご案内しておきました。
多分、沢もこれから大好きになられることでしょう(笑)

さらに反対側のお隣さんから昼食におでんを頂いたりとまさしく「お腹いっぱい」な一日となりました。
(この場をかりてご馳走様でした。)

では、また来週!
スポンサーサイト

コメント

貴重な練習時間を削って遊んでくれてありがとうございました。
またぜひ、ご一緒させてください!!

沢かぁ。。。。繰り返して経験を積むしかないんでしょうねww

Re: タイトルなし

HDMさん

こちらこそ、ありがとうございました。

また一緒に遊びましょう!

沢はさらに過酷な登りパターンもありますのでお楽しみに!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/445-764f49ed