第77回公式練習 

先週は大雪のため欠席しましたが、
気温が高く雨も降った1週間でしたのできれいに解けてました。

Img_8710.jpg

ヘビーマディ路面なのに、寒くないほどに気温が高くて雨も降ってないというベストコンディション。

滑りやすい路面に対応する技術も磨きながら、基本ルートに加えて新たなセクションを試したりしておりました。

そんな感じで楽しく走っておりましたが、昼休憩直後の走行であらぬ事が。

Img_8713.jpg

おわかりでしょうか?




少し拡大すると、、、

Img_8715.jpg

非常に残念^^;

ブロック飛びならまだしも土台が破れるとは。 痛々しい。。。

チューブは無事なので何かが刺さったわけじゃなくトルクをかけた時に
バリッと破れたのか、チューブまで到達しない何かが刺さったのか?

でも、中の繊維が切れちゃダメじゃないかと思うのですが・・・


新車装着のエンデューロをターゲットとしたタイヤで、
そこそこのグリップがありながらロングライフなので
練習用としてはいいタイヤだと思っていただけにこれは残念。


ということで、練習用リアタイヤが無くなってしまいました。
(ジャンケン大会でGETしたゲコタはあるけどこれは本番用)
やっぱりエンデューロでは実績のあるイノウエタイヤ?VE33かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/446-88f04390