第79回公式練習 

「土曜のテージャスの主」を目標としている私ですが、所用のため日曜日のテージャスへ。
Img_8736.jpg

土曜日に比べると日曜日はお客さんが多いので、どんな人たちが来てるのかな~と
楽しみに現地入りしてみると、広島ではお馴染みの3人の長老が。

本日は長老たちを先頭に若いもんが後ろを付いていきます。
相変わらず長老たちは元気でした。孫もいるというのに(笑)

なんとか長老に付いていくことができたかなと思います。
毎週乗ってる成果がでてるんでしょうか?
いや、バイクが250Xでタイヤが2回目だからか(^^

久々に大人数で走れて、いろんな走り方を見れて非常に楽しかったです。
日曜日もちょいちょい顔出そうかなと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/448-885cb0af