第80回公式練習 

だんだんと暖かくなってきまして、、、
Img_8737.jpg
さて今日もマイペースでマイルートを走りますか。

と言うことで1周走り終わって帰ってくると。

なんと隣に

Img_8741.jpg
鈴木健二監督が。

もともとはモトクロスライダーで、現在はエンデューロ界のキング的な方です。

「お会いできて光栄です。私が偽監督です。」とご挨拶しておきました。


監督は気さくな方で、いろんな質問にこれまた丁寧に答えていただきまして、

非常に勉強になりました。

但し、、、理論的には理解できるのですが、体は付いていかない。。。



で、本日はまたまたお隣(監督の反対側)の方に声をかけて頂きまして、

テージャス案内をいたしました。

納車されたばかりのYZ125Xでしたが、沢も行く。との事でしたので

遠慮なく入っていくと私の後ろをぴったりと付いて来てます。

うん、これは只者ではない。。。

という事で後でお話を聞くとG-netの黒ゼッケンだそうで。

案内したルートは物足りない感じでしたかねぇ?(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/449-89a09db3