第81回公式練習 

3連休の最終日の公式練習。
最近雨が降ってないので路面はカチカチ。
つまり、、どこでも登れる状態。
私を含めてこの冬のマディを乗り超えた皆さんにとっては物足りない状況(笑)
そして埃で目が痛い。

今日はテージャス仲間の皆さんと周回させていただきました。
次のレースのコーステープがところどころ張ってあるので、
これを参考に。グリップも良く爽やかな感じでした。

その後は個別にセクション練習。
グリップがいいのでV字谷を横切るルートをいくつか試してみました。
底の部分は轍があるので、動作のタイミングが合わないとスムーズに走れません。
なので、これはまた次回。


なお、本日は写真を撮り忘れております^^;
スポンサーサイト

コメント

テージャスは、雨か雪の時しか楽しくない

Re: タイトルなし

> テージャスは、雨か雪の時しか楽しくない
うーん、そんな感じになってしまうのか、、、
考えねば。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/450-3681a542