第92回公式練習 

先週は乗れなかったので、久しぶり?の練習。

Img_8794.jpg
暑さが伝わるでしょうか?

汗がダラダラな一日で、水分も3L近く補給。
ひとっ走り終わって休憩してても汗が止まりません^^;

「テージャスの帝王」は今回新しい暑さ対策アイテムを導入されてました。
夏場の練習は暑さとの闘いですので、私もなにか快適アイテムが欲しいところです。

今日走った感じだと動いていれば暑いのはなんとかなりそう。
コースの全貌はまだわかりませんが、厳しい難所は無さそうなので、押し引きする場面は少ないかな。
という事で、月末のビギナーズエンデューロにエントリーしたいと思います。

参戦される皆様、よろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/463-13347d3a