第94回公式練習 

先週のレースでガソリンをどのくらい使ったか気になってたところですが、
練習前の給油量は3.5Lほど。

随分燃費の良い走行をしてたようです。
もっと速く走るのが目標ではありますが、
当面はレース時に燃料残量を気にする必要は無さそうです。

Img_8825.jpg

さて、
猫山エンデューロに参戦を決意しましたので練習です。

お隣のタクミさんも表彰台の頂上を虎視眈々と狙っている様子。
土曜日は人が少ないのでストイックな練習ができますので。

レースは9月とは言え、まだ暑いでしょうから少しでも暑さ耐性を付けるのが目的です。
猛暑の中を走りましたが、やはり30分も乗るとしんどい。

あとは、、、白いウエアに頼るしかありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。
お付き合いいただきありがとうございました(笑)
また、よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

お疲れ様でした。暑くてしんどかったですが楽しく走らせて頂きました。ありがとうございます。

ヒルクライムは出だしでどんだけ加速できるかにかかっていますので、そこにポイントを絞った練習も有効かなぁと考えてました。

またお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guit.blog35.fc2.com/tb.php/466-4556ce8e